happydayのブログ

日々の思ったこと

チェルシー

今日お菓子屋さんで、おやつを選んでいると

年配の女性が(私も思いっきり年配ですが💦)


チェルシーありませんか?って

お店の人に聞いていました。


あつ!そうそう製造中止ってテレビで

言ってたなぁと思いつつ聞き耳立てたら

お店の人が


無くなるとわかって来られたお客さんが

あるだけ、まとめ買いされて直ぐに

無くなりましたって。


その、お客さんも、やっぱり、どこへ行っても

無くて💦って残念そうでした。


友達と懐かしいなって話して

私はヨーグルト味が好きだったなぁって。


最近のニーズに合わなくなって

売り上げも下がってきたとか。


沢山作っといてから中止にすれば

かなり売れたんじゃないの?なんて

思う私です💦


案外あると売れないもんなんですかね?😅


私はキャンディ類は直ぐ虫歯になるので

ここ数年控えていてガムに変えました。


無くなると思うと最後に食べてみたいと

思ってましたが手に入らないとは

ちょっと寂しくなりました😅

×

非ログインユーザーとして返信する