happydayのブログ

日々の思ったこと

今日も寒そう

珍しく早く5時に目が覚めました👀


お供えの、ご飯を炊くので

アラームしてましたが

アラームした時は必ず

それまでに起きて寝ていられない😅


これも今日お供えで1年間12回早起きして

ヤレヤレです。


炊飯器のタイマーもありますが

電気代削減に使っていません😅


昨日から一段と寒くなって

暖かくなったら、お風呂もシャワーでと

思ってましたが今月はまだ無理そう💦


つくしも、まだだと思うので

見に行ってません😅


寒くても一度も雪が降らなかったので

雪の地方に比べるとマシなんだろうなぁ。


もう春と秋が薄まってきて

暑い夏か寒い冬になって来てるんじゃない?


四季が二季化してる💧


この寒さが終わったら

一気に暑くなって

きそうで筍が、あちこち出てきたら恐怖😅


その年その年で違うけどね。


忙しいけど娘が一回来てくれるから

それが楽しみです😊


猫友🐈‍⬛も4月の半ばすぎに

来てくれる予定だし

兄も来れる時に来てくれるのと


筍採れたら花友にもあげたいし。


月一会う友達が来月8日に

休みとってくれてるって

皆シフトだから予定も早くて


4月はパスしたかったんだけどなぁ😅


それと私の誕生月だからと

月一会う友達がランチおごってくれるけど

半年後の10月が友達の誕生月で


忘れないように、お返しするのが

面倒で、いいって言っても

毎年してくれて😂


ありがた迷惑なんですが💧


まぁ4月を拒否っても

5月にしてくれるかもで💦


そう言うの無しで、お願いしたいものです。


今年こそは先にレジ行かなきゃw


そろそろ、ご飯が炊けたかな。


では、お供えして来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する