happydayのブログ

日々の思ったこと

寒い日

今日は寒い1日でした🥶


食べ物で、その日の温度の体感を

知る私です😅


今夜は急遽おでんにしました。


ある物で大根、ゆで卵、牛肉、ちくわ

椎茸です。


オイスターソースを入れたらコクがでて

美味しいです😋


寒いとシチューやラーメンや

鍋物が食べたくなり

暑いとカツや唐揚げ食べたくなりますw


5時ごろから1時間弱寝てしまって

夜なのに目が冴えてます😅


大河をみて切ないなぁって。


身分が違って本妻になれないって💧


使用人が2人だと思ってましたが

他に3人だっけ?いたなんて💦


仕事を失うのは辛いですね。


それと会ってる所はどこ?

山なの?空地?

毎回月をみて相手を思い悩むって

昔の人は、そうだったのかな。


百人一首でも良く出て来ますもんね。


今ならスマホで連絡取れるのに😆



最近は寝る時にカーテンしてるので

月が見えません😅


レースのカーテンだけなら

月が見えて位置によって

大体何時くらいか

わかったりでしたが。


今は寒さ防止でカーテンしてます。


カーテンしてから朝起きるのが

遅くなってますが早く目が覚めても

8時過ぎないと14時間ダイエットで

ご飯が食べられないのでね😅


食べたくても食べられない

戦争してる国の人達を思うと

ダイエットとか贅沢だなぁと

平和に感謝しないとですね。


こんなに戦争が長引くなんて

早く戦争が終わる事を願います。


新たに戦争してる国もで

どうにかならないのかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する