happydayのブログ

日々の思ったこと

帰り道

今日は友達と会って雨も降って来て

早めに解散しました。


友達は電車が直ぐ来て帰りましたが

私は電車が出た後で30分待ちです😅


こんな時、回転焼きに並んで

時間が経ってもと思ってたら直ぐ買えました😅


でも電車が早くきて停車してるので

今は電車の中で座ってブログしてます😆


朝はモーニングして


2時にランチして食べてばっか😆


画像が遅くて

次のブログに載せます。


履いて行った靴が

箱にしまって新品同様でしたが

朝歩いているうちに

ヒビ割れてきて💦


帰る時間がなくて仕方なく

履いていって

途中でパカパカと馬の様になって


見たら底が取れかけてて、びっくり‼️


友達の誕生日に私が靴を買ってあげたらしく

友達が靴を買ってくれました😆


それで歩けて帰ってる所です😅


最寄り駅では雨かなぁ。


4時頃家に着く予定です😅

×

非ログインユーザーとして返信する