happydayのブログ

日々の思ったこと

2/19 晩御飯




焼きそば、青のり出過ぎ😅


後は、おにぎらず(ハマってる😊)



夕方、畑や庭をチョンチョン歩き回ってる鳥を


観察👀


首周りに1周白いマフラーまいてる。


結構大きいんです。


チュンヂュンって感じで鳴いてる。


これだけではわからないですよね😅


雨に強いんだなぁって。


雨降ったら、どこかで雨宿りしてるとばかり


思ってた私なので😅


同じのが最近毎日畑や庭に来てるみたいで


気に入られちゃったかな😅



梅の木があるので、それが好きみたいです😅



あまり車も通らないので逃げません💧



フンをしなきゃいいのですがフンだらけで


梅の木の下側に白ネギを作ってて


被害でてます😭



いつもは、そんなんじゃ無かったと思うので


犯人は、あの鳥ですかね😓


今度見かけたら説教しないとですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する