happydayのブログ

日々の思ったこと

おでんの日



今日は2022.2.22で朝から猫の日って


言ってましたが、さっきテレビで


2.22でフーフーフーで、おでんの日って


言ってました笑



その内2時22分は気づかなかったけど


更に2だらけでしたね😅



ブログの方の猫ちゃん皆可愛すぎて


いいなぁって見てます。


ハチワレちゃんも可愛いしキジトラちゃんも


三毛猫ちゃんもブリショーちゃんも可愛すぎ😊



この前自分が寝てて猫になって


毛布舐めてて怖すぎで流石に、あの後は


大丈夫で良かったです😅


今日は猫の日って事で猫ちゃんブログ探索


したいと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する