happydayのブログ

日々の思ったこと

ヒヨドリ




畑に前に居た鳥がムクドリやツグミと


思っててムクオやツグオって呼んでましたが


ツグミは鳴かないと昨夜の大河の録画でみて


知ってヒヨドリなんだとわかりました😅



最近は見かけなくなってます。


えんどうが無事で春まで耐えて網を、かなり


巻いてたのが良かったみたいです😊



鳥も種類が多いですね。


今日業務スーパーで冷凍のポテトフライが


全くなくて😅


素麺も大きな袋のしかなくて💦



色々品切れしてました💧



パスタも値上がりしたりで、もう小麦粉の


影響が出て来てるのかなぁ😓



最近は体に良いと大豆や、お豆腐、納豆を


食べるようにしています。



牛乳もバナナジュースにして良く飲んでます。


あとは運動ですよね😅


それが難しいです💦

×

非ログインユーザーとして返信する