happydayのブログ

日々の思ったこと

種が揃った😊



買い物に行ってきました。


無いのかもと思いつつ近くのダイソーへ


行ってみたら、あった‼️






欲しかった全てが揃いました😊



大さや枝豆の種が欲し買ったけど前に無くて


早生の枝豆を既にポットにタネ撒いてます😅



美味しいといいけどって芽も出てませんが笑



トマトとシシトウとピーマンは苗を買います。


あわよくば、この前種を植えたピーマンが


育つと良いのですが😅



買い物帰りから雨が降ってきて降ったり


止んだりです💦



肌寒いので今夜は、おでんにします。


今煮てるところです😊



沢山になってますが明日友達が来てくれる事に


なってるので大丈夫かと笑


友達の飼い猫ちゃんも連れてきてって


頼んでるので楽しみです😊

×

非ログインユーザーとして返信する