happydayのブログ

日々の思ったこと

この野菜なーんだ?




この野菜分かりますか?


正解はズッキーニです。


実の先に黄色い花が咲いてます。


今年初めてズッキーニの種蒔いてダイソーの種で4粒中4粒芽が出ました。


植え替えた場所が悪くてゴーヤに遠慮して1本だけ生き残りました。


夏野菜だと思うので、この時期は、もう終わりでしょうね。


葉も栄養足らずで黄緑です😅


来年は日当たりの良い場所でと思うけれど、これまたスイカに遠慮して同じかな笑


何本か出来て、どうやって食べるのか分からずレシピ検索してレンジでチンしてナムルにして食べました。


癖がなくてズッキーニの味がイマイチ分からずな私です😅


ズッキーニさんごめんなさい💦


×

非ログインユーザーとして返信する