happydayのブログ

日々の思ったこと

スイカ




おはようございます😊


昨日スイカにビー玉より一回り小さい実がなってました😊


それだけでルンルン(死語ですか?)の私です


4月20日に苗を買って

5月9日に花が咲いてたものです♪


このまま順調に育つといいな🍉


昨日、私が作ったコロッケとハンバーグを

友達と食べました😊


新じゃがと新玉ねぎを使って甘くて美味しく

出来て友達も美味しいって言ってくれて

嬉しかったです😊


また作りたいと思います♪


ジャガイモ肥料を入れるのが遅くて

こないだ入れたばかりなのに、もう枯れかけて

きました😅


ありゃりゃ😅


友達に手伝ってもらって玉ねぎを吊るしたり

キュウリを合掌造りに出来ました🥒


キュウリは5兄弟で一番末っ子の

弟のキュウちゃんも元気です

(頭大丈夫か?笑)


それが嬉しくて😊


相変わらず腰の調子が良くなくて無理が出来ず

したいことは沢山あるのになぁ😭


書き出して出来ることから

夕方少ししたいと思います。


朝、姉から電話があり週末来てほしいって💦


この前の電話では6月も来なくていいみたいに

言ってたのになぁ😓


まぁ玉ねぎや、じゃがいもや

花もあるので持っていきたいと思います😅

×

非ログインユーザーとして返信する