happydayのブログ

日々の思ったこと

天気




おはようございます😊


3時過ぎに寒くて目が覚めて、そこから

ブログみたりティーバーで炎の体育会テレビ

見ました。


春日さんとフワちゃん、よしおお兄さんの

エアロビみて凄いなぁって😵


仕事とは言えペアで2年間や、よしおお兄さんは

10ヶ月なんて凄すぎる😊


本番に強くて流石タレントさんですね。

感動しました。



変な時間に目が覚めて外を見たら三日月でした

私にしたら珍しいけど、たまにあることなのかな?


天気の週間予報を見たら木曜と金曜が降水確率

60%なので今日明日で植え替えたら植え付けたりしないとです。


じゃがいもの後は調べたら小松菜、ニラ、ネギが良いそうです。


ニラとネギは今あるので小松菜とほうれん草と大根を作ろうかな😊


外でウグイスが鳴きまくり笑


ホ、ホケキョと、せわしなく笑


鳥も性格があるのかなぁ?


もう少し、ホーーホケキョと、ゆっくり

鳴いてくれたら情緒があるのになぁなんて

思います笑


今日も一日頑張りましょう😊

×

非ログインユーザーとして返信する