happydayのブログ

日々の思ったこと

野球

久しぶりの阪神の試合です😊


今日はサンテレビ(地元)で観れるので

試合終了まで見れます😊


やっぱり、そそっかしくてアマゾンは

グラジオラスじゃなくてサプリでした😅


配達の人もボックスありましたねって💦

玄関の横に置いてます。

が殆ど家にいますが車があっても

竹藪に行くこともあるのでね💧


今度から留守ならボックスに入れてくれるかな😅


兄から電話で家にいて良かったんです😅


1時間以上結構話し込んでた時に配達が笑


兄に直ぐだからと、またその後話をしました。


入院話や退院したからのことや

保険の話やら色々。


身内じゃないと細々したことまで

聞けませんもんね💦


退院したって連絡きてから

その後連絡なかったので心配してました💦


私の電話の後、実家に行って病気の話を

してくるって。

私は知らないことにしてって兄から

頼まれてたので、これでヤレヤレです。


母や姉が驚くだろうけど手術後ならね😅


元通りまでは中々だと思うけど

何とか外に出れるまでになれて良かったです😊


健康第一ですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する