happydayのブログ

日々の思ったこと

梅雨明け

おはようございます😊


近畿も昨日梅雨が明けたって💦


梅雨って言うほど、そんなに

雨降らなかったと思う💧


結構水やりしてた💦


まぁ曇りの日が多かったのは確かだけど😅


今朝も水やりと収穫で1時間畑にいました。


枝豆、ピーマン、ししとう、キュウリ収穫


キュウリは、やはり昨日1本茎を誤って

切ってしまったので枯れてしまった😭


5本ある真ん中のでした😓


他の脇芽が伸びたらいいな😅


今はカルピス2杯がぶ飲みして扇風機です。  


あー長澤まさみさんなら

カルピスのCMでてるくらいだから

一生カルピス飲み放題なんだろうなぁ

いいなぁって思いながら笑


ニュースで鳥取のメスのラクダが

暑さでグッタリで水を

飲んでるのをみました💦


暑さに強いラクダが

グッタリするぐらいだもんね💧


毎日塩茹でした枝豆を

食べれるのは嬉しいです😃


関東も4日間猛暑が続いてたり電力節電や

大変ですね💦


熱中症に気をつけたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する