happydayのブログ

日々の思ったこと

球根の成長

おはようございます😊


今朝は粗大ごみの日で7時過ぎに

捨てに行きました。


次回の来月の半ばが私の当番の日です😅

忘れないようにしないとです💦


31軒で月に2回なので1年3ヶ月に1回です😅


今に高齢の人が出来なくなると

1年に1回位になりそうです😅


前日の夕方に準備出来るので

朝が弱い私なので良かったです💦



以前植えた球根は

こんな感じです。







18球の内17球は芽が出ました😊

(パチパチパチ笑)


1つだけダリアの芽が出てきません😭

球根の左下の細長いのです💦

(栄養失調かな?)


ダリア好きなので出てきて欲しいな😅


後のは、どんな色の花が咲くのか楽しみです😊

×

非ログインユーザーとして返信する