happydayのブログ

日々の思ったこと

ミニ白菜



ミニ白菜を漬けました。




大根の、お漬物をする前に昨日白菜を


採ってたのがあって先に漬けなきゃでした😅


白菜は昨日洗って少し干してました。


今日だと太陽も出てますが昨日は曇りでした💦



塩水で漬け込んでるので、この後水分が


上がってきたら数日で食べれるかな😊



今日のお昼は、こんなです。




シュウマイが食べたくて作ってて


そうだ!少し、お肉を取り分けて


お豆腐で、かさましして、お豆腐ハンバーグを


お昼に食べて夜にシュウマイにしようとしたら


お豆腐の量が多すぎて焼いてたら崩れて


中まで火が通らないと不安なので、もう


炒めました😅(私が食べるので)




私失敗しないのでの逆で


私失敗するのでが口癖です😅(オイオイ)



小松菜が🥬彩に頑張ってくれてます😊






シュウマイを作った残りを、お豆腐ケースに


入れて冷凍します。


お鍋に入れてもいいのでね😊


では、お昼からもガンバです❗️

×

非ログインユーザーとして返信する