happydayのブログ

日々の思ったこと

買い忘れてた😅



あー今年はもう何も買わなくて良いと


思ってましたが、お正月の飲み物を


買うのを、すっかり忘れてました😅



ビールは買ってましたがジュースは


あったら、あるだけ私が飲んでしまうので


後で買おうと思ってたら、すっかり


忘れてました😭



クリスマスの方が間近でね😅



広告チェックしたら


丁度コカコーラの


飲み物が売り出しになってて


ひとっ走り行ってきました😅



相棒のコウ君と(マイカーの名前です)



前の車は女の子の気がしてナンバーの15から


イチゴちゃんって呼んでました笑


竹藪で良く竹で頭を打ってますが

大丈夫かと😥



今の車は彼氏と思っててコウ君に


「ジュース買いに行くのでデートだね」


って話しかけて(痛い😅)



ガソリン来年入れるつもりだったけど


どうかなぁ。


年内に入れてる方がいいかなぁ?



なんてブツブツ、コウ君に話しながら


買って来ました。


流石に明日はイブでチキンが並んでました。



私は唐揚げで充分です。


骨つきのが苦手で普段から


手羽先や鳥もも骨つきは食べれなくて💧


こんなとこまで好き嫌いが出てきます💦

 



買い物で余分な物は買わずに


そそくさと帰って来ました😅


見たら欲しくなるから笑



もう今年の会計締めてしまってるので(早)


今日の出費は1月分にしようか


特別出費にしようか来月考えます😅

×

非ログインユーザーとして返信する