happydayのブログ

日々の思ったこと

最近

🐈‍⬛が帰ったのにカーテンが揺れたら

あれ?居たの?と思ったり

2階から、ひょこっと降りてきそうと

思ったり🐈‍⬛ロスですかね💦



昨日、高校野球がなかったので

最近録画を見てなくて、たまってるのを

まとめてみたりでした😅


鎌倉殿の13人は2話連続で観ました。


比企が北条に殺されて火を放たれて

えーーー💦


義時の妻は比企の娘だから悲惨ですね😭


京都に行って4年後に亡くなった?


それも承知で義時は比企を潰したんですね😓


それと高岸さん役にピッタリだったのに

自害で死んでしまって悲しいです。


善児が、いつも怖いと思ってましたが

今回は懐かれて殺せないと感情が出て

ビックリ!


義時の息子役の泰時の坂口健太郎さん

月9にも出てて大忙しですね笑


比企の尼が生きていて子供に北条を

許すなって言いにきたのはホラーです💦



まさか頼家が元気になるとは💧


義時は最初頼りなかったのに

段々、源頼朝に似てきてる😨



そうじゃなきゃ、あの時代に

そぐわないのかな😓



息子を叩くシーンも見てて辛い😭


りくは何かと京都と結びつけて

これまた悪女?


もう毎回誰かが死ぬので怖いです😨



後みてるドラマは

オールドルーキー


競争の番人


プリズム


日曜月曜火曜に集中してて😅



どれも面白いです😊


今年の夏の高校野球を、こんなに

しっかり見た事なくて😵


背番号が1や10や11が投手番号と

思ってたら色んな番号の選手が

引き継ぎしたりで😵



応援も控えの選手が踊ってて😵

いつから?


選手のバッグも色々で。

新鮮で楽しかったです😊


今回、熱闘甲子園は見てなくて😅

見てれば、より良くわかったんだろうなあ💦


今夜最後録画しました😅


明日から高校野球ロスかな😭


今日も1日お疲れ様でした😊


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する