happydayのブログ

日々の思ったこと

8月23日



今日の収穫


左の黒いのは百日草の種です。

種取って来年も育てたいと思います。

ちなみに、この種はピンクです😊

ちゃんと色分けしないとてすね。


去年は混ぜて種を取ったので

何色が咲くか?でした💦




今日も朝早く起きれずです😅


今日は周囲の音がなくて良く寝てましたが

友達から7時にラインが続けて来て

一瞬目が覚めましたが、また寝てました😅


流石に8時半には起きないとと

お布団の中でゴロゴロして

9時前に起きて💦


9時過ぎから畑へでて

水撒きだけ

するつもりが

じゃがいもの畝の準備をしました😊


こないだから雨が降ったりで土が

完全に乾いてないので

種まきは、もう少ししてからと

黒マルチを掛けました。


雨が降るまでに植えたいです😊


あぢぃ🥵


またしても汗だくでベタベタです💦


どうせするなら、もっと朝早くすればね😅



昨夜は1時過ぎに目が覚めて

YouTubeで保護猫のを見てたら2時間位

夢中で見てました😅



ブログも見たりで4時前に寝たのかなぁ💧


保護猫ちゃんが飼われて幸せになってるのを

見ると、ほっこりします😊



熱闘甲子園見ました。


あー!青春、笑


3年生はコロナ禍で大変だったんですね💦


仙台育英は投手が5人いて

心強いですね。



2年生もメンバーに

多いから来年も楽しみですね。


5番の岩崎君満塁ホームランで

去年は病気で歩くことも出来なかったって

ドラマですね。


東北は決勝で9回勝てなかったんですね。

知らなかったです。


仙台育英は強いので過去に優勝してたと

思っていました。


下関国際の監督さんが下を向くな甲子園だって

写真を撮るときに笑って撮ろうと

試合が終わった後も選手に1人ずつ

声かけてて良いですね😊


2022の夏、高校野球、最高!



高校野球も終わってしまって

またテレビ大好きな私なので

録画生活ですかね😅

×

非ログインユーザーとして返信する