happydayのブログ

日々の思ったこと

行って来ました



昔は子供の相撲大会してたみたいです😊


今じゃ子供も1軒に女の子3人みたいです😅


過疎化が凄いですね💦


何とか上がれたけど

来年当番で何度も上がるとなると

ヤバいです😭


運動不足で足が上がらない😭



杖ついて上がらないとかな😅


体重を落とすしかないかな😭



行く前にピンポンが鳴って誰?って

インターホンで話すと


子供さんやご主人や姑さんなどの家族の事で

悩んだりしてはいませんか?


って宗教じゃん😓


興味ないしコロナ禍で出ません!と

キッパリ言うと帰って行きました😰


日傘さして女性が1人でした。



今、統一教会とか敏感になってるのもあって

あーーー怖いです😓



前にも男性が2度来て宗教がらみの訪問は

やめてほしいです😓

×

非ログインユーザーとして返信する