happydayのブログ

日々の思ったこと

ブンタン?



以前、週末の友達から貰って食べたブンタンと思う種を植えたら芽が出て喜んでたら

虫に食べられてしまって

😭悲しかったのが



最近また芽を出してて😊


 

アゲハや青虫が狙ってるので

家の中へ入れました。



下の方は虫に食べられてて

もう1日か2日放っておいたら

また前みたいに葉を全て

食べられてたかも💦



家の中でも無事育つかわかりませんが😅

外より安全かも。

時々日中は外に出したりですかね。

無事育つと良いのですが。



阪神が連敗ですね😅

その前まで連勝が続いて喜んでましたが💦




🐈‍⬛ワサビ君は気になって昨日友達に聞いたら

無事で、いつもと変わらないって

ホッとしました😅


つまらなそうな顔してるって笑

×

非ログインユーザーとして返信する