happydayのブログ

日々の思ったこと

フライパン

おはようございます😊


午前中に家電量販店に行ってきました😊


ポイント貯めてるのが期日があるので

定期的に行ってる感じです😅


ポイント貰うために要らないもの買うのは

バカらしいって言う人もいるけど

何かしら要る物を探してます笑


近ければ、もう少し頻度行ってもですが

ちょい遠いので月に一度位で、いいかなぁ。


今日は1割引の券を使って

フライパンとブレスケアを買いました😊


ポイント使ったので支払ったのは264円です。


フライパンも少し良いのが欲しいなぁと

思うのですが1番安いのを買ってしまいます😅


1年使えたらいいなって。


最初はくっつきにくいけど😅


1人なので20センチです😊


今2個使ってて💦

これを機会に古い鍋やフライパンも

月末のゴミの日に処分します😊


レシートのアンケートに答えると

抽選でポイントプレゼントで毎回

してますが、どんどんクレーマーに

なってるような😅



この前に5%引きのクーポン使ったら

10%引きのクーポン貰って、それを

今回使いましたがアンケートに

なんだかなぁって書いたからか

今回クーポン貰えずで💦


要らん事、書かなかったら

良かったなぁってね😭


まぁ、これも今回のアンケートに書きますが💦


厄介な、お客さんでレジで

アンケートの内容が

出るみたいでレジしてる人の顔が

引きつってます😓


先でレコーダーやテレビを買うかもだから

我慢して貰おう笑


今日は24時間テレビ録画してます😊

×

非ログインユーザーとして返信する