happydayのブログ

日々の思ったこと

今日も1日お疲れ様でした😊


今日から24時間テレビですね。


って、ここ数年見てなくて😅


今夜は裏番組のドッキリ番組見てました。


今年のランナー調べたら兼近さんですね。

頑張って欲しいです。

(見てなくて、どの口が😅)



この前、月一会う友達が来月2日と5日

どっちがいい?ってライン来て2日に

しました。


金曜と月曜なら金曜がいいなって😊


週間予報を見たら、どちらも曇り時々雨で

降水確率60%でした😅ヤバい


まぁ週間予報は、ずれて変わる事が

ありますが😅



カンカン照より雨の方がいいのかな😅


駅まで1キロ位を歩いて行きます😅



普段歩かないから良い運動だと

思わないとです💦



友達は仕事のシフトの休みで

最近は月の初めに会ってるような😅


まぁ、どこか月のうち一日なのでね。



今年の初めは、まだ朝ドラがカムカムで

いく時に御座候で良く

回転焼き買ってたなぁ笑



不思議とドラマが終わってからは

食べてないような😅

不思議ですね。

食べすぎたのかな笑



少し眠かったのが過ぎると眠くなくなって

考えたら夕方寝てたからアハハ😅



明日は週末の友達が来ないのが

わかったので家電やさんに行こうかな。

やっぱりポイント貰えるものは

貰っとこうかな😅


車もたまには乗らなきゃね。



車の掃除しようと思いつつ

暑そうと全くしてなくて😅

錆びてるかも💦



この前車検が終わったから

ホッとしてます😊


ついに週末の友達の会社の人がコロナに

なったって😨


友達は濃厚接触者じゃなくて

良かったです💦

身近になってきました😓



週末になるたびに花火の音が聞こえて

8月になってから毎週です。



音は、かなり大きくても

外に出ても見えないと出ませんが

9時前になるとクライマックスで

凄い音です💦


毎週音だけ聞いてます😅


見てる人は綺麗でしょうね😊


夏の風物詩ですよね。


また明日ですね😊


おやすみなさい⭐💤

×

非ログインユーザーとして返信する