happydayのブログ

日々の思ったこと

清掃

今日は4時から町の清掃で3ヶ月に1回です😅


割と綺麗で何も、ひらうものもなくて💦


いつもは家の周りの草を少し引いて

行ったりですが今日は、もういいかと

袋と火箸だけもって行きました💦


4時に行くと終わる頃なので

15分前に行って。


近くの割と仲良い人がラインで今日行く?

って私は100%出てますが😅


彼女は50%位かな?


2軒は仕事って全く出なくて

でも出なくても10軒位で、ひらうものも

無くてね😅


更に半分にして年4回のところを

2回にすればとか思うけど、そうもいかず💦


私の班は3班で1班と2班は朝してるって。


私は朝弱いので夕方の方がいいけど😅


変わった実があって何かな?と思ってたら

ナツメだそうです😵

初めて見ました。


暑いと思ってたら今日は風があって

マシでした😊


近所で薔薇中心に、お花を沢山作ってる

奥さんの、ご主人がいたので

去年奥さんに貰った種で


春に可愛いお花が咲いて

また厚かましいですが種が貰えたらと

言ったら奥さんに言っとくって😅


ダメ元で、お願いしときました😅


帰ってきて6時まで畑作業しました。


風があって良かったです🤭

×

非ログインユーザーとして返信する