happydayのブログ

日々の思ったこと

雑感

お疲れ様です😊


お昼から雨が降ったので

水やりは、しなくてラッキーです。


録画を消費してました😊


24時間テレビをみて昨夜してた兼近さんの

密着番組も見ました😊


100キロって凄いです。


笑顔で最後まで。

出来ることではないですね。


相方の、りんたろーさんも

フォローして結婚されて

ハッピーな気分になりました😊



大腸癌で亡くなった女性は所さんの

テレビで見てたので赤ちゃんできたことは

知らなくて若いのに気の毒ですね😭


本やビデオが残ってて、お子さんも

お母さんのことを知ることが出来ますね。



事故で車椅子になった女性は

マッチングアプリで、ご主人と出会って

赤ちゃん出来て大変だけど幸せですね。


生きてた意味がわかったってね。


輝星ちゃん、いつもニコニコで

英語が得意で、お父さんが2歳の時に

亡くなられてるなんて知りませんでした。


トライアスロン凄く頑張ってて

最後まで走って、お母さんに抱きついて。

感動しました。


ウクライナのバレーの女性も兄にと

涙涙😭。。。


その他の企画も皆練習重ねて

素敵でした。


始まりの土曜は見てなかったのですが

いつも見てる動物の番組の時間帯が

録画されてて兼近さんのスタートの

様子が見れました。


コロナ禍の中、無事出来て

中には番組みて運命変わる人も

いるかもですね。

×

非ログインユーザーとして返信する