happydayのブログ

日々の思ったこと

スッキリ!

おはようございます😊


昨夜も少し雨が降ったようで

今日も畑に水やりしなくて良いので

ラッキー笑


粗大ゴミも出して来ました😊


曇っていて雨が降らずで良かったです。



ゴミを捨てただけで

少しは片付いた気になってスッキリ!



以前ブログで

今日処分したものって

写真あげてるのを見て毎日1つでも

要らない物を探して断捨離してて

凄いなぁって思ってました😊


365日で最低でも365個以上

処分されてるって凄いです。



来年から私も何個処分できるかチェック

しようかな

(今からじゃ無いんかい!)



久しぶりに目覚ましセットしたからか

昨夜は何度も目が覚めて😅


今回は粗大ゴミが多かったのと

夏場だったのでね。



布団ジュータンの所に衣類が出てて

あーそこに出すんだって😅


今まで地域の廃品回収で出せてたのが

古着だけ今は無くなってて。

新聞、雑誌、段ボールです。



毎年貰う粗大ゴミの表に分別が

書いてあるのに

説明書読むのが苦手で

じっくり見てなかった💦


これから衣類の片付けもしなきゃです😅

(出来るのか!)


あー片付け上手な人が羨ましいです💧


もう捨てるものが無いですって

いつか言ってみたいです😅

(いつかは、来るのか?)

×

非ログインユーザーとして返信する