happydayのブログ

日々の思ったこと

朝ゴパン



昨日のパンとミニトマト、ベーコンで

朝ゴパン笑


最後のベーコンです笑

500g入りを買って

小分けにして冷凍したりで

シチュー、オムレツ、野菜巻き、ピザや

ラーメンのトッピングや

サンドイッチ、じゃがいもと炒めても

美味しいし万能です。

節約の強い味方です😊



パンは目が詰まってるので実際には

この量の4倍増しですかね😅


気温は28℃でも秋らしく今までとは

少し違う雰囲気😊

朝だけかな😅


9月10月と暑くもなく寒くもなく

良い感じで

秋が過ごせると良いなぁ😊



今月の初めから、お盆前まで

隣の大工仕事の音が凄くて

ノイローゼ気味でしたが


お盆後は平常に戻って

水曜や週末に音がしますが

週1、2回なら気になりません😅


今の所良かったよかった😊


少し気温が下がると

温かい飲み物が欲しくなって

体は正直ですね😊


今日はホット紅茶です。


飲んだら汗が流れる😅、

湿度ですかね。


まだセミが鳴いてます。

蝉の声が聞こえなくなったら秋ですね。


こんな風に蝉の声に耳を

傾けてられるのが

幸せに感じます😊

×

非ログインユーザーとして返信する