happydayのブログ

日々の思ったこと

大根と白菜種まき

雨が結構降りましたが

夕方に、おでん大根と白菜の種まきしました。


他の野菜ブログを見ると皆さん既に

大根と白菜の間引きされてたりで焦ります😅




今回これを蒔きました。

病気に強いってのに惹かれて。


失敗したのは



これを作りたかったのですが💦


去年作ってミニだけど美味しかったんです😅



白菜も今回育たなかったら諦めます💦


幸いハーフレタスの苗が育ってるので

マルチをして植え付けたいと思います😊


キャベツも少しだけど苗ができました。

これも植え替えます😊


ほうれん草も小松菜も上手く育たなくて

もう一度種まきします。


花に力を入れてるせいか

冬野菜作り難しいです💦

×

非ログインユーザーとして返信する