happydayのブログ

日々の思ったこと

自意識過剰?

6月20日に地元のケーブル会社と

契約して工事の日程は電話でしらせますって


電話が中々無くて

えっ!遅くても8月の初めには

工事なんじゃないの?って思ってました。


もう忘れた頃の7月16日に電話があり

下請けの工事会社からって

8月15日ですって言われて


えっ!お盆じゃん💢😤ってね。


はい、それで、お願いしますって人いるの?


それとセコイけど今のケーブルを解約すると

日割りなので、なるべく月初めがいいし

8月20日や23日は町の当番で

忙しいのもあるし

先になっても月初めがいいって言うと


9月8日になりました😟


もう断って

今のままでいいかと思ったりしたけど

やっぱり月2千円安くなるのは

この先ずーっとだし年間24000円だしね💧


そしたら7月24日の、お昼過ぎに

突然車が来て電線の準備しますって

一言無いの?


まぁ外の電線にコードをつける作業で

居なくても出来たと思うけど。。。


気が変わらない内に電線

持って来たって感じで😓


工事は1ヶ月半先なのにね。


契約の時に家に来た若い男性は

感じ良かったけど私1人だと舐められてる?


暑い時だから9月だと少しマシだと

思うけどね😓


引越しや、うるさいとこから

先にしてるんじゃないの?って

性格悪いから勘繰っちゃう💧



もっとギャーギャーキツめに

言うべきだったかな😅


まぁ9月の半ばには

切り替わってるから

良しとしないとね😰



見た目おとなしそうに見えるのか

銀行でも新人に担当され

以前歯医者も、なりたての先生で

実験台にされたり

整形も研修医だったり😰


銀行の新人さんがどうって事ないんだろうけど

不手際で印鑑もらいに行っていいですかって

家に来たりね😅


もっとオラオラの要素を取り入れないと

って無理ですよね💧


自意識過剰で、これからは

ウルサイババアにならないとかな😤

×

非ログインユーザーとして返信する