happydayのブログ

日々の思ったこと

ウリ

今朝は粗大ゴミの日でアラームを

7時にセットしてましたが

6時半には起きてたのでリセットしてたら


ウトウトして寝てたみたいで

わーちゃん🐈‍⬛に起こされて

時計を見たら7時過ぎでヤバい😅


まぁ8時までに捨てないとで

間に合って🐈‍⬛に感謝😊



近所の人と少し話をしてたら

話が続いて30分位、立ち話で

喋ってました😄


日がさしてきて暑くなってきてヤバい💦

あれ以上話してたら熱中症になりかねないなぁ


話は当番の役の事など聞けて良かったです。



朝ゴミ出しに行く前に昨日来た80才の女性が

シシトウを届けてくれて気を遣ったんだと

思います😅


ありがたくいただきました。


友達が今日来る予定が暑くて

バテてるようです😅


私も暑くて買い物に行ってないので

良かったです。


🐈‍⬛が気付くと直ぐ側にいたりで

私が気づかずで蹴ったり当たったりで

ごめーん💦ってね。


いつの間にいたのって感じです😅


それだけ懐いてくれたのかな😊


昨日から庭のコンクリートの所に

水を蒔いて打ち水しています。


少しでも涼しくなるといいなって。


夕方から曇っていて

一雨くるかもと水やりしなかったら

結局降らずで

明日たっぷり水やりしないとです😅


お昼曇ってたので誘引したり

ウリを網に入れて落ちて割れるのを

防止しました。

×

非ログインユーザーとして返信する