happydayのブログ

日々の思ったこと

リモート



お昼にワサビ君が外を眺めてる所です😊


ヌイグルミみたいで可愛いです。


お昼から京都の友達と楽しくリモートで

過ごしました😊


独身時代職場が同じだったので

その頃の懐かしい話で盛り上がったり😊


いつもながら4時間ちょっとがアッと

言う間でした😃


鎌倉殿の13人では、あの人って一体誰?

って互いに違う人だけど思ってる人がいて

私だけじゃなかったと嬉しく思いました😅


ご主人が、もうすぐ定年になると

聞いてたので今までみたいに

リモート今後出来るか心配してましたが

大丈夫そうで良かったです😊


月に1、2回出来ると嬉しいな。


リモートの途中にワサビ君が現れて

少し見えて可愛いって言ってくれました🐈‍⬛


ワサビ君の飼い主から昨夜いつ

ワサビ帰る?って聞かれて来月2日に

しました。


猫草が食べたいようで家になくて😅

私の家のブンちゃんとタンちゃんを

舐めましていてビックリ!


⚠︎ブンちゃんタンちゃんとは以前

食べた文旦の種を植えて芽が出たものです。



来た時より食欲が落ちててチュールも

欲しがらないのでホームシックかなぁ😅


やっぱり家が1番なのかも。


それまで仲良く過ごします💕


今日も一日お疲れ様でした😊


おやすみなさい⭐

×

非ログインユーザーとして返信する