happydayのブログ

日々の思ったこと

フミフミ

おはようございます😊


まだ早くて、こんな時間ですが

2時過ぎからワサビ君🐈‍⬛が

来るんじゃ無いかと

待ってました笑



スタンバってる私って😅



3時過ぎに来て撫で撫でしたら

安心したのかゴロゴロいって

私の寝てる毛布越しの左手を

フミフミして😊


フミフミは、どんな時にするのか?と

調べたら甘えたり信頼してるって

嬉しいな😊


入り口の戸を少しだけ開けて置いたら

どうやって入ってくるのか?

朝まで来ないのか?としてみたら


入れなくて戸の前で鳴いてました😅


外では鹿が鳴きまくり💦


隣でワサビ君が、おとなしくしてますが

鹿の声が聞こえているのかも笑

何の声?って固まってるのかな。


では2度寝します😅

×

非ログインユーザーとして返信する