happydayのブログ

日々の思ったこと

買いだめ

業務スーパーに行って来ました😊


ジタバタしてもと思いつつ、やっぱり

ジッと出来なくて😅


9月の、お買い得品など予算は5千円位と

思ってましたが。





これと、お米を買ってトータル

5907円でした😅



たこ焼きと豊水梨がオーバー分です笑 

滅多に外食もしないのでね。


豊水梨は安いのは形が

イビツだからかな😅

美味しいと良いのですが。



冷蔵、冷凍が入るならば

もっと買ってただろうなぁ笑



年配の女性も親子?なのか賞味期限を

見ながら、かなり買われてました😅


調味料を買ってる人が目立ちました。


お店の人か、もやしを大量に買ってました😅


今月の家計簿は、もうしめたので

今日の分は来月分で計算します😅


いつも、こんな感じで

12月には帳尻を合わせて

赤字になるかもですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する