happydayのブログ

日々の思ったこと

秋晴れ

おはようございます😊


昨夜はドアを閉めて寝てワサビ君に

起こされなかったので

ぐっすり寝れました😊


珍しく夜ドア開けてって鳴かなくて

途中一回鳴いたけど、いつもより声が

小さいし無視、笑


ドアをガリガリされたら

開けるしかないと思ってました😅


入れてもらえなかったからか

少し、すね気味で朝も9時半まで

降りてこず笑


さっき降りてきて、おわびに

チュールをあげました😊


これからは夜は別に寝るのが当たり前に

しないとですね😊


やはり睡眠は大事ですね。


睡眠不足になるとイライラするし。


昨日は夕方畑で菊の周りに杭して

ヒモで囲みました。


背が高くなって立っとくのに

菊が、しんどそうで😅

もたれられると楽だろうなぁって😊


人間も一緒ですね😊


支えられて頑張れるみたいな。


自分がフラフラの菊に思える笑



観光バスの横転事故は悲しいですね。


コロナ前は良くバスツアーに

行ってました。



昨日阪神負けてしまいましたね。

TVが昨日も一昨日も地上波では無くて

結果を時々検索してました😅


私ってCSの仕組みが分かってなくて

昨日負けてので、もう終わったと思ってたら

先に4勝した方が勝ちなんですね💧


今日は7時からテレビ中継が

あるので楽しみです😊


もう終わったと思ってたので、また見れて

嬉しいです😅


次期監督は岡田監督なんですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する