happydayのブログ

日々の思ったこと

オクラ撤収

今日は暑かったです🥵


寒くなったと思ったら暑くて

間が無いですね💧


隣の家の電ノコ?の音が、ちょいちょい

聞こえても慣れてきたのか、あまり

気にならなくなって人間って環境に

慣れる生き物で私もそうだなぁって


思ってましたが今日は我慢の限界💢


ドラマ見たりで気を紛らわしてましたが

お昼からも、ずーっとで流石にイライラが

マックスで我慢に我慢して4時に畑に出て


オクラに当たりまくり😤


普段なら抜けないような物も

うるさいんじゃーって引っこ抜き

手では無理な物も鍬でエイ!って笑


怒りのエネルギー充電満タンで

オクラ撤去して水撒きして

長ネギと葉ネギの種を蒔き


前にジニアと百合とキンセンカの種を

一緒にしててキンセンカは今だけど

ジニアは春蒔きで😅

百合は?どんな種?もう忘れてる💦


仕方ないので全て蒔きました😅



怒ってたので、かなり捗りました笑


怒るのも悪くない?


そんな事なくてイライラしたら

食べるのも増えて何かしら食べないと

ムシャクシャして💦


焼きそばとコロッケ3個食べて

もう、いいかなと思ってましたが

イライラして、お茶漬け食べました😅


音だけで、こうなる?


なるんです😭


明日もなら、もう置いてるサツマイモ

全て撤去しようかな😤



ワサビ君?


今日も寝てました😅




前足長😅

×

非ログインユーザーとして返信する