happydayのブログ

日々の思ったこと

ドラマ

今月から秋ドラマ始まってますね😊


夏ドラマより断然秋ドラマが面白くて

まだ、これからのもあるのに笑


今見てるのは



舞い上がれ

一橋桐子の犯罪日記

ファーストペンギン

silent

PI CU

相棒


鎌倉殿の13人


この後まだ初まるのが、いくつか

あるので楽しみです😊



昨日は阪神で、すっかりsilent見逃してしまい

録画したものと思ってましたが

最初一回見て面白かったら毎週見ようと

録画してなくて💦



こんな時TVerで見れて

本当に良かったです😅


切ないです😭


今の彼が優しくて手話教室すすめたりで💧


学生時代の淡い恋いいなぁ。

憧れます(何もなかったからなぁ😭)



高校の時、自転車通学で他校の男子が

朝挨拶してたけど私じゃないよね?って

振り返ったら誰もいなくて

えっ!私?って。



明日は挨拶しようって顔も良く分からずで

もしかして毎日会ってたかもだけど

私は猪のように前しか向いてなかったので😰



で翌日から道を変えたのか

いなくなってしまった😭


手紙下さい!


もし、その人と付き合ってたら

実家の近くに嫁いでたかも💧

(ありえるでしょ?)


って40年以上前の話です😅

ドラマを見て思い出しました。


それや電車で高校卒業してから

同級生の男子が近くにいたらしく

咳払いばかりして、あの人風邪なのか?と

思ってたら降りる時に顔見たら

あー同じ部活やったやんって。


声かけてくれよ!

咳払いして私に気づいて欲しかったのか?

また、その後会ってません😅


学生服で帰ってる男女を見ると

羨ましいなと思ってしまいます笑


ドラマでラインの文字を打つ時

親指なんですね💧


私は右手の人差し指です😅


親指太すぎて😓


人差し指は変わってるのかなぁ?


今更、親指では打てません💦


時代について行ってませんねトホホ

×

非ログインユーザーとして返信する