happydayのブログ

日々の思ったこと

お昼

こんにちは😊


今日も秋晴れ?暑いです🥵


お昼は半袖で夜は長袖気温の差どんだけ〜


暑くなりそうで午前中に

畑の水撒きしました😅


昨日は阪神が負けてガッカリ😭


でも出足が連敗で悪かったのに

良く頑張って3位になって

CSでも横浜に勝って。


メインの選手がコロナに感染しなかったら

と思うと惜しいですが来季に期待です😊


お昼はトンカツにしました。

昨日してたらゲンかつぎになってたかな😅




サツマイモの小さい、お芋ちゃんを

ご飯炊くときに一緒に炊いてます😅


サンチュも家で採れた物です。

ついでにサツマイモツルを天ぷらに

してみました。


山菜みたいな感じで食べれました。

(戦時中か!)


ツルが細い方が胡麻和え美味しくて

太いのは硬いのがわかりました😅


皆さんのブログを見てると楽しくて

野菜や花の様子がわかったり

猫ちゃんの様子や仕事の事や

日々の出来事が、わかって時間が経って😊


テレビも好きで見てたら時間が経つのが

早いです😊

×

非ログインユーザーとして返信する