happydayのブログ

日々の思ったこと

やっぱり😅

昨夜ワサビ君🐈‍⬛対策に

戸を閉めて寝ました😊


朝方?戸の外から悲しそうに

ニャーオーニャーオーって聞こえて

時間見たら3時48分でした💧


声が、あまりにも悲しそうで寒いのかと

戸を開けました😅


そこから悲劇の始まりで

例のごとく顔の周りでフガフガして😭


出て行ったかと思えば戻ってきて

フガフガの繰り返しです😭


あーーー!

開けるんじゃなかったと😓


その後ワサビ君は6時ごろから

9時半までグッスリです😅


朝早い、おじいさんのような🐈‍⬛




テレビを見てると邪魔します😅


あの〜見えないんですけど💦


声だけで想像しろと言うことですか?


コロコロをして身が軽くなったようです😅


そんな事して朝方に鳴いても無視だからね。

ワサビ君の寝床も暖かくしたしね。


今朝の分まで早く寝ようっと😅

×

非ログインユーザーとして返信する