happydayのブログ

日々の思ったこと

お昼ご飯



朝は、うどんで簡単に済ませました。





お昼は久しぶりに


雑穀米を食べたくなりました。




美味しくて、おかわりして2杯も


食べてしまいました笑(オイオイ)


フライはカニクリームコロッケと


カレーコロッケです😊




前に1日2食でいいんじゃないかな?って


思ったのに晩御飯も早くて




小腹すいて夜食とで4食になってます😰




体重的には、そんなに変わってないのですが💦



時間を、かけて、よく噛んで食べてるのが


良いのかも😅



自分が作った野菜が私の栄養に


なってくれてるのが嬉しいです😊



野菜を作るようになって野菜サラダを


食べるようになりました。




それまでは殆ど生野菜は食べずで


トマトだけが大好きでした😅




なので今は生野菜を食べるようになって


体のためにも良かったです😊

×

非ログインユーザーとして返信する