happydayのブログ

日々の思ったこと

新500円玉

おはようございます😊


火曜恒例の買い物に

行ってきました😊


最近頭のネジがゆるくて

計算してるつもりでも誤差がでてて💦


細かいものを沢山買って消費税で

正確に計算出来ず😓



現金カード払いやクレカで

会計が早くて便利ですが

益々お金の支払いが


どうしてたっけ?って

感じになってます。


現金払いが業務スーパーのみで

いつも一万円札を潰してもらえて

ありがたいです😅


この前お釣りに500円玉を

貰ってピカピカで😵


令和に造られた最近の新品?って

見ると令和3年だけど今までのと

違うような?


テレビで去年の11月から500円玉が

新しくなったってみてビックリ!


えっ!私、知らなかった😰


皆さん知ってるの?とビックリ!


あー!

その頃私どうしてたのかなぁ?笑


とても綺麗で使えません笑




昨夜のワサビ君一杯遊んだけど

日が変わる頃にニャオーニャオー😅

はい、はい、どうぞ


フガフガにも慣れてきてフミフミも

してたりで可愛い😅




朝寝ぼけながら撮りました💦

丸い丸い笑

ナイロン舐めてる?


ワサビ君を抱きしめると

鰹節の匂いがします笑

×

非ログインユーザーとして返信する