happydayのブログ

日々の思ったこと

寒いぐらい

今日お昼から曇ってて

イチゴに油粕の肥料を入れたり

親苗から植木鉢10個に苗を植えました😊



その後

裏庭の柿の葉が結構落ちてるので

ひらってコンポストに入れました😅


風が出たりで涼しいと言うか

少し肌寒くて💦


4時に終了


一気に寒くなって来ました😅



今日初めてワサビ君に手の指を

ペロッと舐められてビックリ😵


その後は何度かベロベロ

指を舐められました。


うん?

猫が私の指舐めるのって

何か意味があるのかなぁ?


犬ならわかるけど猫も同じ?

気に入ってくれてるのかなぁ?


舌触りが砂肝みたいでした😅




ハチちゃんと戯れてるワサビ君です😊

×

非ログインユーザーとして返信する