happydayのブログ

日々の思ったこと

ハマってます😊

今日は珍しく掃除したり笑

(いつもしようよ!)


有吉ゼミのゴミ屋敷でサトミツや水卜アナの

録画を見てヤル気を出す私です笑


ワサビ君は最初の頃コタツや押し入れから

全く出てこずで何度もコタツを覗いても

線を入れてないので

暗くて同化して見えなくて😅


押し入れも衣装ケースの隙間で干からびて

しまってるのでは?と心配してましたが

今では隣に居たり私の顔を見て


「ニャアー」(退屈だにゃん)って

何度も言いにきて今日は、お風呂場を

開けて探検して貰いました😅




もっと目が大きいのですが

流し目になってます😅

ワサビ君にもハマってますが


最近ハマってるのは

木曜のワイドショーのコメンテーターの

若新雄純さんです。


コメントが、いつも心に響いて

YouTubeも見たりです。


楽しみが増えました😊


たまってる録画もみたりで

畑仕事は水やりと大葉を片付けて

菜の花の種まきをしました。


もう少し後でと思ってましたが

寒くなって芽が出ないと困るので💦


夕方は、もう寒いです😨


少し家の中が片付くと心もスッキリして

緑茶を入れて、ほっこりしたりです🍵

×

非ログインユーザーとして返信する