happydayのブログ

日々の思ったこと

ツンデレ😭

おはようございます😊


初めて昨夜ワサビ君🐈‍⬛が全く

夜来ませんでした😭


それを望んでたはずなのに。。。


ゆっくり1人で寝たいと思って

ドアをしめて、いつも鳴いたりドアを

ガリガリされて仕方なく開けてたのに


昨夜はドア開けてましたが

来ませんでした😭


何このツンデレぶり💦


ほんまムリ😭


ワサビ君🐈‍⬛は2階の和室で寝てて

目では見えないけど距離にすると

5メートル離れたとこで寝てます😅


さっき、そろっと抱っこして

この部屋に連れて来たら秒で

歩いて和室に戻っていきました💦



えっ!えーーーーーーー💦


なんなん?


昨日私が機嫌が悪かったので

心折れちゃったのかな😰


私の100倍ツンデレやん😭


帰って貰おうって思ったのを

見抜かれたのかな💧


少し離れたら、お互いリセットされて

また仲良く出来ると思ったんだけどなぁ😓


あー🐈‍⬛の気持ちはわからない😭



この前、兄が次の火曜ランチどう?って

誘ってくれて嬉しいけど火曜かぁって

火曜は買い物デーで玉子は絶対買いたくて笑


兄も仕事で忙しいと思うので火曜で

オッケーして兄が来るまでに

ダッシュで買い物に行きます。


ただ、いつものスーパーじゃなくて

久しぶりに違うスーパーに行こうと

思ってます。


そこも火曜確か玉子が売り出しのはず笑

(玉子が無いと生きていけない)



隣が園芸屋さんで玉ねぎの苗を

売ってるお店なのです。


そんなに遠くはないけど

滅多に行かなくて、いつもは家の近くの

ホームセンターで買ってます。


注文せずに店頭で買うからか

あまり良くなくて💦


たまたま、玉ねぎの苗を違うところで

買ったら、よく出来て毎年玉ねぎの苗は

そこで買うことにしてます。


種類も多くて。

普段も時々いけばと思うけど外は

見やすいけど中は目的がないと

入れなくて😅


前に行った時は紫陽花を買いましたが

畑に植えて暑くて枯れてしまいました😭


家の中で育ててればね😓

可哀想なことをしました。。。


今回は玉ねぎ苗を必ず買うので

ゆっくり果樹やら花やら見たいと

思ってましたが💦


まぁスーパーで玉子買って隣覗いて

直ぐ決められなきゃ出直したらいいかな笑


兄が私が行きたいと思ってた

しゃぶしゃぶのお店に連れてってくれるので

今から楽しみです😊


1人じゃ、お店に行けない私なので😅


うーんワサビ君🐈‍⬛に今度は私が

スリスリして、ご機嫌取っててどうよ!


なんだかワサビ君🐈‍⬛おとなしすぎて。。。


私が3回ごめんねしたら元に戻るのかなぁ😓


まずはチュール作戦だ!

×

非ログインユーザーとして返信する