happydayのブログ

日々の思ったこと

カラス

あれからワサビ君と仲直りして

家の斜め前に電柱があって

カラスが1羽長く止まってるので


ワサビ君に見せたくて窓に誘導したら

カラスを見つけてワサビ君が見てたら


急にカラスが鳴き出して仲間が2羽現れて

3羽でワサビ君を狙ってる?😵


車が通ってカラスは3羽とも飛んで行きました。


えっ!カラスって猫狙ってるの😓

怖い!怖い!


野良猫いないはずだよね💦


って子猫なら抵抗できないけど

子猫じゃなきゃ対戦できるのかなぁ?





ジニアの種、昨日とりました。


まだ畑に咲いてるので

次回は、もっと枯らしてから

とらないとです。


以前乾燥が足りずカビ生えてしまったことが

あるので、しばらく乾燥させます。

×

非ログインユーザーとして返信する