happydayのブログ

日々の思ったこと

さつまいも撤収

夕方になると寒いので今日は曇ってて

2時から4時まで作業しました😅


残ってるサツマイモを全て撤去しました💦


これまたツルボケで細いのしか無くて😭


良い場所でしたがスイカの後の場所に

挿し木したので、やっぱり時期が遅いのと

ネキリムシが3匹とダンゴムシだらけ😭


今後はダンゴムシ対策しないとです😓





ワサビ君の大好きなコロコロ(掃除の)で

体をスリスリでご機嫌です笑


舌の先がチョットだけ出ててカワイイ🐈‍⬛


お互い干渉せずマイペースが一番ですね😅




畑はサツマイモの場所が空いて

スッキリしました😊

×

非ログインユーザーとして返信する