happydayのブログ

日々の思ったこと

猫自慢

おはようございます😊


朝寒いですぅ😨


もう冬ですか?


つい、こないだまで暑い🥵って

言ってたのになぁ。。。



近畿で、こんなで日中は、まだマシですが

関東から北海道は、もっと寒いのかも💦


相変わらず、ワサビ君が早起きで

今日も4時前に目が覚めました💦


早すぎて起きるのもと思ってたら


昨日友達に教えてもらった「猫自慢」を

TVerで観ることにしました😊


わぁ!猫好き芸人さんが出てる笑


ドラマ?とか思ってたらタイトル通り

飼ってる猫紹介で、それぞれのエピソードを

聞いたり猫ちゃんで癒されました😊



良い番組を教えて貰って良かったです😃



ワサビ君🐈‍⬛は昨夜寝る前と朝に

私の腕をフミフミをしてました笑


もう、この時間から鰹節攻撃です💧


仕方ないですね。

少しあげます。

塩分関係なかったらね💦


少しだから、物足りなくて

もっと、もっとって気がつけば

器の前で座ってます😅


今は少ないって文句言ってます😓

ウンニャアーって💦


チュールも一日3本になってます💧



他の猫ちゃんの生活が、わからないので

「鳴くと、このおばちゃん何かしらくれるで」


とワサビ君になめられてるのかも💦



友達に言うと、そこまでは家でなかったから

不思議がってました😅


ずっと座って鰹節待ってるけど

気づかない作戦したけど

まだ座ってるので

レトルトのマグロエサをあげて

今食べてます💦


凄い食欲‼️


巨大化して私まで食べられそう😅

(それはオーバーやね💦)


ワサビ君でダシ取ったら

鰹節のええダシとれそう

(発想が怖😅)



ワサビ君いつになく興奮してニャオーを

連呼してます😅



満足したって言ってるのかな?

「今はこれで許したろ」って事かな😅




ずっとコレです💦

あはは💧



では今日も一日気合い入れて頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する