happydayのブログ

日々の思ったこと

玉ねぎ苗とリモート

今日午前中に玉ねぎの苗を

買って来ました😊



中生のO−K黄を200本 12月までもつ


晩生玉ねぎ100本 4月までもつ


これを植えてみて

えんどうとスナップえんどうを植えて

場所が有れば早生の玉ねぎ苗を

植えたいです😅



隣のスーパーにも寄って

さぁ帰ろうと途中の信号で止まった時に

何か忘れてるような?で


鰹節思い出しました😅


そこを超えると引き戻さないとダメで

信号で止まって良かったです😊



人間用の鰹節でもいいと思ってましたが

塩分が人間のは入ってて😓

友達に言われて、えーって💦



大袋を4袋も買ってしまったので

少しずつあげないとです💦



相変わらず鰹節欲しい攻撃が凄くて😅



お昼から京都の友達と

リモート電話しました😊


いつもながら時間が、あっという間で

4時間ちょっとも話してたっけ?ってね。



わさび君は、たまに降りてきて

友達が尻尾が丸くて可愛いいって😊



空気よんで2階にいて賢いって

褒めて貰いました😊



「猫自慢」ってBSの猫の番組を

教えてもらいました😊



ゆっくり観たいと思います😃


私はN HKのネコメンタリー観てます。


ブログで触らせてくれない猫ちゃんも

いるって、わさび君触り放題で

有難いです😊

×

非ログインユーザーとして返信する