happydayのブログ

日々の思ったこと

ハロウィン

プチ猫親父さんのブログで

ラインでハロウィンって書くと

画面がハロウィン仕様になるって見て

友達何人かにしてみました😊


うわぁ楽しいな🎃

教えて貰ってよかったです😊



週末の友達や京都の友達が返事してくれたり

珍しく娘からも返信があって

吹奏楽をしてて昨日ハロウィン演奏会した


画像を送ってくれました😊



明日雨だと夕方畑にでて

ピーマンとシシトウを撤去して

その後に、えんどうとスナップエンドウを

植えました😊


イチゴもポットに10個増やしました😊


5時半まで頑張りました😅


戻ってきたら兄から着信があったようで

丁度私が畑に出た後直ぐでした😅


戻ってきたとラインしたら電話かかってきて

母が元気な様子を教えてくれました。


実家から歩いていける距離に兄がいて

時々寄って報告してくれます😊


実家に、お盆に行った時に

姉の気に触ることを私が言ったらしく

姉から2ヶ月以上音信不通なんです😨


電話しても繋がらず

母が元気になったのと

姉が見てくれてるので

何かあったら

兄が知らせてくれてます😅


姉も頑固な所があるので

そっとしています💦


一寸先は闇ですね😓



この前買い物した時にワサビ君🐈‍⬛用にと

空箱を貰ってきて置いてたら

大きすぎたのか、あまり入らなくて


もう少し小さめが良かったかなと

思ってたら少しずつ入り出して😅


さっき箱に入ったワサビ君🐈‍⬛を

車のように前に引っ張ったり後ろに押したり

して遊んでたらガブって指を

甘噛みされました😭


思いっきり太ももを踏んでいって

踏んで戻って😨


鰹節も夕方から欲しいって元に戻りました😅

×

非ログインユーザーとして返信する