happydayのブログ

日々の思ったこと

サンプル

今日は出かける予定無しでしたが

ドラッグストアで後500円買うと


抽選券が10枚溜まりガラガラ1回

出来るんです😅


お店の思うツボですね💦


で会計してガラガラしました。


台の上には1等3千円の商品券

後はガチャガチャと物が😅


栄養ドリンク1本でいいかな?と

回したら白い球で足元から次回使える

10ポイント券😅


何色が何が当たるとか書いてないから

どれも、これじゃない?なんて思いながら😅


今回アプリを、ゆっくりみたら

サンプルも先着順や数量限定で貰えるって

わかりダメ元で聞いてみました😅


2つともあって貰えました




勝手にハロウィンプレゼントとします笑


他にもポイント加算対象商品なども

ありました😅


これからは中身も良くみないとです。


このドラッグストア

今年はもう行かないでおこうと

思ってましたが最近行ってます😅



ワサビ君🐈‍⬛いつもは鰹節の器の前で

お座りして、いつまでもまってて

それが1日10回以上で床が冷たくて


冷えないかや意地悪してるようで

根負けして上げてたのに


今日は、お昼まで一回も鰹節欲しがらなくて

私から「いる?」って量も多めに入れたら

半分で残して水をよく飲んでて😅


辛かったのかなぁ💦


それにしても猫は気まぐれって


まさにコレ?


信じられない!!

×

非ログインユーザーとして返信する