happydayのブログ

日々の思ったこと

12月

おはようございます😊


今日から12月で月日が立つのが早くて😅


いつの間に?って感じです💦


今朝は一気に冷え込んでます。


寝相が悪くて毛布から出たりなので

風邪引かないように凄く着込んで寝てます😅


🐈‍⬛が熟睡してクーックーッと

寝息を聞いてたら幸せ気分です😊


が私は、すっかり目が覚めてしまって

起きるには早いし💧


ついつい🐈‍⬛を触りまくってしまいます。

寝てる時は触り放題です😊

(オイオイ😅)




前は🐈‍⬛に起こされてたのに今じゃ逆転で

🐈‍⬛を起こしてる私って😅


触ると喉を鳴らしてるので

起こしちゃったかな💦


寒いかと🐈‍⬛に毛布をかけたりで

おとなしくしています😊


いいなぁ寝られて笑


頼むから、おばさん寝てくれよ!って

🐈‍⬛に思われてるかもですね💦


朝まで、おとなしくしています笑

(出来るのか?)

×

非ログインユーザーとして返信する