happydayのブログ

日々の思ったこと

買い物

今日は久しぶりに買い物にドラッグストアに

行きました😅


買おうと思ってたトイレットペーパーが

シングルが売れてしまってダブルしかなくて

買いました😅


ティッシュペーパーも欠品も多くて

値上げに備えて年末までに皆さん

買われたのかなぁ😅


もう少し行けばチェーン店があったのに

すっかり忘れてました💧


サンプルも貰えたのでよかったです😅



義妹の入院は1〜2週間で腎臓の検査を

するそうです。


直ぐに退院できると思ってたので

ショックですって😓


急に手術とかでは無いようで

少し安心しました。




お正月に闘病中のメル友さんに

連絡しましたが

エラーで帰ってきて😭


余命宣告だと夏ぐらいでした😓


6月のメールが最後でした。


私より1才上です。


2回会いました。


直ぐに文句を言う私ですが

普通に生活できる事に感謝しないとですね😭




今日、友達からもラインが来て

去年春に会って話してる時に


お互いの家族のことに口出し過ぎて

感情的になってしまい、もう会って

お茶したりも無理かなと思ってました💧


友達の方は、また、話したいし

ショッピングやお茶しましょうって

書いてくれてますが。。。


相手に悪気ないのは、わかってるのに

自分の心が狭くて😭


ズケズケと相手の家族のことを

言ってた自分も良くなかったと😓


親しき仲にも礼儀ありですね😓



また余計なことを言ってしまいそうで

距離を取ってます💧



子供の時と変わらずで

進化してないなぁと。

頑固で困ります😓


春までに私の、こだわりが無くなると

良いのですが。。。

×

非ログインユーザーとして返信する